MHF 仮面ライダー BARギコっぽい もなちゃと 日常
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:41:33
買ったよw
でもさ買ったんだけど失敗多すぎだろwwwwwwwww
まず、スサノオとかはめれるし
金は無限だし戦いは面白いんだけどなーーー
21:16:37
inti.png
これはひどいねwwww
こんなに作るのへただとは・・・・・しかし!sds.png
いまは結構なクオリティに!!!!
本家にとっても近づきめっちゃうれしいですわwwwwwwwwwwww
踊り子は重くなるからつけてはないんですが。。。。。。。。。。。。
まぁ結構うれしいですwwwwもっとがんばっていきたいです
21:42:09
まぁいわば、中3のたまり場ですわwww誰の家でもなくみんなの家なんですよねw
最近模様替えしましたんで、まぁ私ではなくメンバーですが
いまはこんなかんじになっていて6畳の部屋の2個を合体し12畳の部屋に変わりました!!
あともうひとう6畳の部屋がありますあとキッチンと
そんなたまってるまじめなメンバー
・めがね君1(無口で静か?かな将棋強い
・めがね君2(特徴ないな・・・・まぁうん
・バスケの神(シュートが半端ないうまい・・・・つえぇえ
・エリート君(一番の頭良い
・脳震盪さん(脳震盪wwwwでもこえ~~
・いじられ役(いじられキッチンがマイ部屋に
・あとは俺か(俺だよ俺くろむだよ
・あとはフリー結構な種類がきます
おわりーーーーーーーーーーーおやすみ

securedownload.jpg
17:17:58
これニコニコ動画に福笑いでかいたんだよねww
まぁこれいじょうにイケメンはいないとおもいますけ(お前の方がイケメンですねわかります
でも自分にはお笑いセンスがないな・・・・と思う。
てか受験生がこんなことしていいのか?
うわ~~~~~~~~~~~~~~~



rororororo.png
11:24:01
MHFっていまどうなってんの?
課金なしでINしたら見たことのない武器とかいろいろ
いまってもうトリアカは時代遅れだったりする?
新モンスターはうんこ?
なに意味がわからんのだがまず高校になったらはじめようと思う
画像は一番HRが高いキャラ
俺は今サバ1 HR30程度 サバ2 HR130程度(兄敗データ) サバ3 HR198 HR7(サブキャラ) 
なんだけどどうすればいいんだろう
始めたころにはラファーも終わってんのかな
わからねーりょうだんの方にきくしかないかささ
プロフィール

なおっち

Author:なおっち
何とかさんがやるモンハン生活をぶろぐにしました・・・・。
ともかくヘタクソ。・・・。
そんなカスが語るモンハン生活

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
